So-net無料ブログ作成
検索選択

取らぬ狸の・・・。 [diary]

宝くじ_1199.jpg





1等だったら・・・

1DXの新品買ってぇ

ヨンニッパ買ってぇ

テレコンもかなぁ

カーボンの軽い三脚も買ってぇ

そうそうリュックも少し大きめの買わなきゃ!

それから・・・そうだ

電動アシスト自転車も買っちゃおうかなぁ(^^)





夢は膨らむよねぇ(^O^)/






タグ:宝くじ
nice!(52)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 24

yokotee

あた~り~!!
あとyokoteeに、アレ買って、これ買って!(^_-)-☆
by yokotee (2017-07-30 01:34) 

REE


私は1つで良いです。当たり券を下さい。
by REE (2017-07-30 02:00) 

Naoki

そう!いつもそう思うんだけど。
当たるよ!!
by Naoki (2017-07-30 05:39) 

mitu

大きく当たりますように・・・ニコリ
宝くじ売り場のオネエサンは言います(^^ゞ
by mitu (2017-07-30 06:16) 

そら

yokote さん
いやいや、夢ですから夢
だって今まで当たったことないですもん(^^;
by そら (2017-07-30 06:18) 

そら

REE さん
そ、それは出来ません、当たらないし(^^;
by そら (2017-07-30 06:20) 

そら

Naoki さん
そうそう、いつも外れる気しないんですが
いつも外します(^^;
by そら (2017-07-30 06:21) 

そら

mitu さん
そういえば言われましたよ!
その売り場から当たりが出ると、バックマージン的な何かがあるのでしょうか?
by そら (2017-07-30 06:24) 

Hiro

夢が膨らみますね~
私はD5と500mmF4で^^
by Hiro (2017-07-30 08:21) 

そら

Hiro さん
夢は膨らむんですけどねぇ
すぐにしぼんじゃうんですねぇ、いつも(^^;
by そら (2017-07-30 08:47) 

(。・_・。)2k

カーボンの重い三脚が良いと思います
テレコン 3型買いましょう

今から 水元に行きます

by (。・_・。)2k (2017-07-30 09:19) 

そら

(。・_・。)2k さん
では少しでも小さくなるものに(^_^)ゞ
あちゃ、今日は天気も良くないし家族サービスで里はお休みなんですよ・・・
すみませんがまた今度お会いした時に御指南お願いいたしますm(_ _)m
by そら (2017-07-30 10:39) 

ma2ma2

あ、宝くじ買いに行かないと(^^)
by ma2ma2 (2017-07-30 12:24) 

そら

ma2ma2 さん
夢を買いましょう!
当たるかもしれませんしねぇ(^^)
by そら (2017-07-30 13:00) 

DON

自宅に 里 造ちゃうとか(^^ゞ
by DON (2017-07-30 13:07) 

足立sunny

1等のお話が自分とほぼ一緒です。ただ、レンズはロクヨン、よんにっぱ、ごーよん、サンニッパ全部かも。
by 足立sunny (2017-07-30 13:25) 

そら

DON さん
それ、nice!ですね!!!
では造園はお任せします(^^)
by そら (2017-07-30 15:26) 

そら

足立sunny さん
やはり、1DXは譲れませんね!!
そうか、レンズ一本とは限りませんものね(^^)
by そら (2017-07-30 15:29) 

みち

夢は大きく~♪考えるだけで楽しいですね^^
by みち (2017-07-30 21:26) 

そら

みち さん
楽しいですよ〜♪
もう当たった気でいますし(^^;
by そら (2017-07-30 21:59) 

Inatimy

バラで買うと、当選番号のチェック、ドキドキ感が長く続きますよね^^。
by Inatimy (2017-07-31 05:21) 

そら

Inatimy さん
やはり宝くじはバラがお得!
当選番号チェックのドキドキは病みつきになりますねぇ(^^)
by そら (2017-07-31 05:46) 

tarou

そら さん
夢を買いましたね(^^♪

by tarou (2017-07-31 09:49) 

そら

tarou さん
大きな夢、買いました(^O^)/
by そら (2017-07-31 11:15)