So-net無料ブログ作成
検索選択

桜。 [Photograph]

桜0634.jpg

お陰様でお尻の具合はすっかり良くなり

先週末にはカワセミの里へ行くことが出来ました[exclamation]

その道すがら桜を撮ってみました、まだ4分咲きぐらいでしょうか?

あまり天気も良くなく綺麗な色が出ませんでしたが・・・

ここのとこの暖かさで1、2日中には満開になりそうな勢いですね

週末までもってくれると嬉しいのですが。

桜0759.jpg

残念ですが週末は雨模様のようですね

こういう時こそ天気予報が外れると嬉しいんですけどねぇ(^^;

そういえば[exclamation]

毎年、桜の満開って週半ばってことが多くないですか?

何故かうまい具合に週末に満開にならない

なんででしょうかね??

せめて葉桜にならないことを祈ります!

さすがに葉桜はまだ早いか(^^;



そうそうカワセミの写真、思った以上に撮影出来たので

今週末にアップする予定です、相変わらず止まり木に

止まっている写真ばかりですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]





タグ:
nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 20

yokotee

お尻 良かったですね
満開の桜が週末だと、それはそれで、
大変なことになりそうな気もしますね。
by yokotee (2017-04-05 00:48) 

そら

yokotee さん
お陰様でだいぶ良くなりましたm(_ _)m
桜、今週末は満開も満開でしょうね、ただお天気が心配です。
by そら (2017-04-05 05:39) 

(。・_・。)2k

治ったなら 遊びましょうねぇ
カワセミ 楽しみです(^^)

by (。・_・。)2k (2017-04-05 14:20) 

みうさぎ

雲行き怪しい週末
桜の花かわいそうかもしれないうさこのとこも~(+o+)

by みうさぎ (2017-04-05 17:28) 

そら

(。・_・。)2k さん
そうですねぇ、暖かくなったしよろしくお願いします!
カワセミはホント、躍動感なしです(^^;
by そら (2017-04-05 19:04) 

そら

みうさぎ さん
ですねぇ、桜の時期って天候不安定ですよね
風が強かったり、雨が降ったりとか、青空がとっても似合うのになぁって思います!!
by そら (2017-04-05 19:06) 

いっぷく

今週後半は一気に暖かくなって咲きそろうみたいですが
風が強いのと週末に雨が降るので来週はもうだめでしょうね。
先週と今週の気温差が大きすぎて身体がついていきません。
by いっぷく (2017-04-05 20:36) 

そら

いっぷく さん
桜の季節って毎年過酷な天候ですよね
なのですぐに散っちゃう、まぁそこが儚くていいのかもしれませんが・・・
朝晩の寒暖差もキツイので風邪には十分注意してください。
by そら (2017-04-05 20:58) 

SORI

そらさん こんばんは
私の家の近くの桜の咲き具合と同じ程度です。もう少ししたら満開ですね。
by SORI (2017-04-05 22:38) 

そら

SORI さん
ここのところ暖かい日が続いてますからね
週末の千鳥ヶ淵あたりは見事でしょうね(^^)
by そら (2017-04-06 05:53) 

tarou

お早うございます、かんざんじ荘にコメントを有難うございました。
大草山の山頂ケーブル駅の近くに有るので、
部屋からの眺めは最高で、正面には東名高速道が
見えます。

カワセミの写真を楽しみにしています(^_-)
自転車乗っても大丈夫でしたか?

by tarou (2017-04-06 06:59) 

そら

tarou さん
お陰様でお尻の方はもう大分良くなりましたm(_ _)m
自転車はやや前傾なのであまり負担はかからず乗ることが出来ました!
今回のカワセミは前回よりも良いと思うんですが、躍動感がないんですよねぇ
水に飛び込むところとか撮りたいんですが。
by そら (2017-04-06 07:06) 

たいへー

こちらはこれからかなぁ。 蕾は膨らんでるんですけどね。
by たいへー (2017-04-06 08:05) 

kiyo

お尻良くなられたようで、よかったです。

桜、今日あたり、どこも満開になりそうですが、今晩は雨、週末も雨みたいですね。
by kiyo (2017-04-06 08:08) 

そら

たいへー さん
こちらはほぼ満開です、週末まで持つことを祈ります。
お休みの日に合わせて満開になると良いですね(^^)
by そら (2017-04-06 09:38) 

そら

kiyo さん
お陰様で、ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、今日の風と週末の雨でピークは終わりですかねぇ。
by そら (2017-04-06 09:46) 

ぴーすけ君

お天気が下り坂のようですね~
週末までもってくれないかしら。
by ぴーすけ君 (2017-04-06 12:12) 

そら

ぴーすけ君 さん
そうですね、せめて雨は降らないで欲しいものですね。
by そら (2017-04-06 12:33) 

tommy88

刺激物にご注意を。
一味唐辛子、辛子、珈琲。
刺激物は私が堪能しておきます。
刺激物にご用心。

by tommy88 (2017-04-08 10:47) 

そら

tommy88 さん
気を付けますが、みんな好物ばかりです(^^;
by そら (2017-04-08 12:10)